お兄様、明日は夏日だよ…🏖☀️
お外で汗だくになってお仕事頑張ったお兄様には…涼しいお部屋で、ひなみがいっぱい「ご褒美」あげるね❤️❤️
あ、でもあんまり遅いと、お預けにしちゃうかもよ??🥺
私を焦らせないで早く会いにきてね💓とろとろにしてあげるから🎶
お兄様、明日は夏日だよ…🏖☀️
お外で汗だくになってお仕事頑張ったお兄様には…涼しいお部屋で、ひなみがいっぱい「ご褒美」あげるね❤️❤️
あ、でもあんまり遅いと、お預けにしちゃうかもよ??🥺
私を焦らせないで早く会いにきてね💓とろとろにしてあげるから🎶