なぎの写メ日記│姫路 メンズエステ ITADAKI SPA(頂スパ)

営業時間10:00 ~ Last

なぎの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 🩵なぎ🩵 2026-05-28 21:40

    なぎ
    なぎです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    最近ほんとに暑くなってきましたね🫪💧
    ハンディファンと日傘のダブル持ち必須の時期だ〜

    5/29(金)12:00-17:00
    5/30(土)11:00-14:00
    6/2  (火)12:00-17:00

    出勤します🫧 
    平日出勤が今後増えてくると思うので予定合う方はぜひ会いに来てくださいね🎀待ってます♩

  • 前へ 次へ