ちえの写メ日記│姫路 メンズエステ ITADAKI SPA(頂スパ)

営業時間10:00 ~ Last

ちえの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 次回もよろしくね♪ 2026-05-31 04:23

    ちえ

    おはようございます!

    ちえです。

    昨日もありがとうございました。

    6月はシフトいつ入るかわかりませんが、出来る限り出勤したいなと考えてます。

    分かり次第写メ日記等活用しての伝達&シフトチェックもよろしお願いしますね😌
    指名関係なしに、色んなお客様と出会えたら充分嬉しいです。

    皆身体には十分気をつけて過ごして下さいね。「病は気から」っていうけど、身体は正直者ですよ!

    いい週末お過ごしください。






  • 前へ 次へ