ちえの写メ日記│姫路 メンズエステ ITADAKI SPA(頂スパ)

営業時間10:00 ~ Last

ちえの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 18時からお出迎えします😌 2026-05-30 08:07

    ちえ

    おはようございます!

    ちえです。

    今日も朝から天気よすぎ!!
    梅雨ほんとにあるの!ってくらい

    本日18時~Lastまでの出勤だから色んなお客様と出会えたら嬉しいな。

    6月、出勤日限られてくるから会えるとしたら今のうち✋(笑)

    あ、この間しまなみ海道サイクリング行ってきたよ🚴=3 帰りもあわせて約100kmで7時間以上走った!
    橋からの景色は絶景すぎたし走ってるときの爽快感すごいよ😆⤴


    今日もよろしくね

    お問い合わせお待ちしてます♡



  • 前へ 次へ