ちえの写メ日記│姫路 メンズエステ ITADAKI SPA(頂スパ)

営業時間10:00 ~ Last

ちえの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 今日出勤してるん(。・_・。)ノ 2026-05-26 16:49

    ちえ

    今日もお疲れ様です‼

    ちえです。


    明日は雨模様みたいだね…暑い日が続いてたから湿気酷くなりそうだけど、気温的に少し落ち着くといいな🙄

    昨日は久々のお客様とお会いできて嬉しかったです♡
    なかな会えてないな…って思ってたら来てくれて、色々あったよって話し聞いたけど無事みたいだったし、また会えて安心しました😌

    心配性だからなかなか会えてなかったら元気してるかなって考えるよ🥺
    お仕事や都合もあると思うけど、タイミングいいとき、また良かったら顔出しにきてね。いつでもお待ちしてます♪

    本日も出勤してます!

    お問い合わせお待ちしてますね📞

  • 前へ 次へ