ちえの写メ日記│姫路 メンズエステ ITADAKI SPA(頂スパ)

営業時間10:00 ~ Last

ちえの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 皆に会えますように…! 2026-05-24 13:08

    ちえ

    こんにちは!

    ちえです。

    明けの4~5時が一番眠い…駅向かう前から意識とびそう

    お客様とお会いするときは必ず自分の名前伝えるようにしてます。
    ちゃんと覚えて帰ってね?その為の自己紹介だから聞き流しは悲しいよ…😖
    「ちえちゃんだったよね。」って帰りにひと声くれると、ホッとします♡

    印象に残って貰えるような存在であれるように頑張ります。

    いつも来てくれるお客様、ありがとうございます🙂

    本日も出勤してます‼
    ちえがエネルギーチャージしますよ🔥

    お問い合わせお待ちしてます♪





  • 前へ 次へ