ちえの写メ日記│姫路 メンズエステ ITADAKI SPA(頂スパ)

営業時間10:00 ~ Last

ちえの写メ日記 プロフィール


前へ 次へ
  • 出勤してるよ✋✨ 2026-05-21 08:16

    ちえ

    おはようございます!!

    ちえです。

    先日は、お久しぶりのお客様と沢山お会いできて嬉しかったです😌
    いろんな話ができて楽しすぎました♡

    雨模様で暑さは少々しのげても湿気と洗濯が大変…💦

    また出勤してるから是非ちえのとこ遊びにきてね‼
    天気に負けないくらいの私のフルパワーで、元気と癒しを届けるよ❤️‍🔥

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます♪


  • 前へ 次へ